神山町 kamiyama-cho

総務危機管理課

変更届について

神山町への入札参加資格申請時から事項に変更があった場合、必要な手続きは以下のとおりです。

変更内容 区分 全部(現在)事項証明書 委任状 備考
工事・コンサル 物品
本社の商号又は名称

変更届(工事orコンサル)

変更申請書 必要
本社の商号又は名称代表者 変更届(工事orコンサル) 変更申請書 必要
本社の所在地 変更届(工事orコンサル) 変更申請書 必要
営業所等の名称 変更届(工事orコンサル) 変更申請書 必要
営業所等の名称代表者 変更届(工事orコンサル) 変更申請書 必要
営業所等の所在地 変更届(工事orコンサル) 変更申請書 必要
その他 変更届(工事orコンサル) 変更申請書 変更箇所が確認できる書類を提出

工事・コンサルは書面で、物品はBID-ENTRY経由で電子申請をしてください。
使用印鑑の届出は不要です。
各書類への押印は不要です。
添付書類は写しで構いません。

〇共通
委任状.xlsx

〇建設工事・コンサル
変更届に変更事項を記載の上、変更箇所が分かる添付資料を添えて書面で提出してください。
【様式】変更届(工事).xls
変更届(工事)_記入例.pdf
【様式】変更届(コンサル).xls
変更届(コンサル)_記入例.pdf

〇物品
変更申請書に変更事項を記載の上、BIT-ENTRY(https://bid-entry.com/)より申請してください。
【様式】変更申請書(物品).xlsx
変更申請書_記入例.pdf

※申請時に利用者登録したIDとパスワードが必要です。
Internet Explorerをお使いの方は、Microsoft Edgeに切り替えてください。 
 提出書類の登録(アップロード)に失敗する場合があります。

〇システムメンテナンスによるシステム一時停止のお知らせ
BID-ENTRY 入札参加資格審査申請システムの運用元であるミラ株式会社より
システムメンテナンスによるシステムの一時停止について通知がありました。

【サーバー停止期間】令和7年12月25日(木)午前0時00分~令和7年12月26日(金)午後11時59分まで
【サポート停止期間】令和7年12月24日(水)午後4時30分~令和8年1月5日(月)午前9時30分まで

※期間中はサーバが停止するほか、サポートも停止する予定です。
※期間の延長や変更が生じたときは、町ホームページにてお知らせします。

総務危機管理課への連絡先
TEL:088-676-1111
E-mail:soumu@kamiyama.i-tokushima.jp

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