神山町 kamiyama-cho

サイト規約

サイト規約

著作権の帰属について

当サイトに掲載されている記事、写真、イラストなど文字・画像等のコンテンツの著作権は、神山町にあります。これらの情報は、「私的使用」又は「引用」など著作権法上認められた場合を除き、神山町又は著作権者に無断で転載、複製、放送、公衆送信、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。神山町以外の著作権者がいる場合は著作権者の許諾も必要です。また、記事の抜粋や要約についても著作権上の問題が生じることもあります。
【引用について】著作権法上認められた「引用」とは、報道、批評、研究などの正当な目的のために、その目的上正当な範囲内で記事等を使うことを指します。正当な範囲とは、(1) その著作物のその範囲を引用する「必然性」がある(2) 質的にも量的にも、引用先「主」、引用部分が「従」という関係にある(3)本文と引用部分が明らかに区別できるという条件を満たすこと、及び出所の明示が必要です。

リンクについて

  1. 「神山町ホームページ」(https://www.town.kamiyama.lg.jp/)へのリンクは、原則として自由です。ただし、リンク元サイトのコンテンツの内容が法律、法令等に違反している場合や公序良俗に反する場合などには、リンクはお断りします。
  2. 前項の場合のいずれかに該当すると神山町が判断し、リンクの解除を求めたときには、直ちにこれに応じていただきます。
  3. リンク設定に関する事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、神山町まで、リンク元サイトのURLをご連絡ください。
  4. このリンクの条件は、随時変更することがあります。この場合、既にリンクを張られた場合も最新の条件を順守していただきます。
  5. 相互リンクについては、協議のうえ決定いたします。

ピックアップ