総務課

神山町への視察について

このたびは、神山町への視察を検討いただき、ありがとうございます。

(令和4年9月26日更新)
新型コロナウイルス感染症の拡大の影響により、9月30日までの視察はお断りしておりましたが、10月1日以降は受け付けております。
感染拡大状況によっては、中止させていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
視察にあたっては、感染対策を徹底したうえで、訪問する前に体調等を確認し、発熱等体調不良があれば来町を控えていただきますようお願いいたします。

そのうえで、神山町への行政視察を希望される場合は、行政視察申込書に必要事項を入力のうえ、総務課まで電子メールかFAXにて申し込みください。

行政視察申込書.docx

視察料について

〇行政機関・議会・企業
 1団体につき、基本料2,000円
 1人につき、資料代500円

〇教育機関・学生
 1団体につき、2,000円

※11月1日以降の受付については料金を改定する予定です。

対応できる視察内容

 デジタル田園都市国家構想事業、地方創生事業、集合住宅開発、木質バイオマスによる地域熱供給に関すること ・・・ 総務課
 移住交流事業、サテライトオフィスに関すること ・・・ 産業観光課

※集合住宅の視察は入居者のプライバシーを守るため写真撮影や見学場所を制限させていただいております。
※地方創生事業は一般社団法人神山つなぐ公社に、移住交流、サテライトオフィス事業は認定NPO法人グリーンバレーに委託していますのでより具体的で詳しい説明が聞きたい方は、こちらから申し込んでいただくことをお勧めします。

総務課への連絡先
TEL:088-676-1111
IP:050-2024-2001
E-mail:soumu@kamiyama.i-tokushima.jp

ピックアップ