産業観光課

令和2年 9月15日

神山町持続化給付金について

神山町持続化給付金

神山町では新型コロナウイルス感染症により事業に大きな影響を受け、国の持続化給付金を受けた事業者の方に対し、下記の内容で独自の支援策を行います。

対象者

国の持続化給付金の交付を受けた、神山町内で営業を行う法人または個人事業者
※ただし、個人事業者については神山町に個人住民税を申告している方に限ります。

給付金の額

給付金の額は以下のとおりとし、予算の範囲内で交付します。
(1)法人の場合 5万円
(2)個人事業者の場合 3万円

申請期間

令和2年9月23日(水)から令和3年2月26日(金)まで
※国の持続化給付金の申請は令和3年1月15日(金)までです。

申請書類

町給付金の交付を受けようとする事業者の方は、次の書類を産業観光課に提出してください。
(1)神山町持続化給付金交付申請書(様式第1号)
※役場、支所、公民館で受け取るか、上記リンクからダウンロードして印刷してください。
(2)国の持続化給付金の給付通知書の写し
※国の持続化給付金の給付通知書を紛失した場合は、交付を確認するために給付金が振り込まれた口座の通帳を産業観光課まで持参してください。役場でコピーします。
(3)振込先の通帳の写し

詳しくは、役場産業観光課までお問合せください。

 

 

産業観光課への連絡先
TEL:088-676-1118
IP:050-2024-2007
E-mail:sangyoukanko@kamiyama.i-tokushima.jp

ピックアップ