住民課

令和2年 7月15日

神山の休日 応援バス の運行について

 令和2年7月23日から令和3年1月3日までの、土曜日、日曜日、祝日に徳島バス神山線、佐那河内線をご利用し、神山町内で降車、または乗車される場合「神山の休日応援バス利用券」をご使用いただくと、徳島バス乗車運賃が100円となります。「神山の休日応援バス利用券」は神山町役場または徳島バスチケットセンター、一部の徳島バス車内等において配布しています。また、神山町ホームページにおいてダウンロードできる「神山の休日応援バス」チラシを各自印刷して、ご使用いただくこともできます。チラシを印刷してご使用いただく場合は、チラシの表面(おとな・こどもの種別、有効期限が印字されている面)のみ印刷していただければご使用いただけます。おひとり様、何度でもご使用いただけますので、神山の休日をお楽しみください。

 神山町営バスにおいては、令和2年7月23日から令和3年1月3日までの、土曜日、日曜日、祝日に、町営バス車内に設置している乗車券をご使用ください。神山町営バスにおいては100円は不要です。

※ 徳島バスに乗車される場合は、乗車時に整理券をお取りいただき、一緒に運賃箱に入れてください。
※ 一部の便によっては、車内が混雑することがあります。咳エチケットや座席の譲り合いにご配慮ください。
※ 運行時間や停留所等にご留意ください。満員乗車や乗り遅れ等により生じた損害補償については、一切応じません。

神山の休日応援バス チラシ(利用券)

 

住民課への連絡先
TEL:088-676-1113
IP:050-2024-2003
E-mail:jumin@kamiyama.i-tokushima.jp

ピックアップ