神山町 kamiyama-cho

総務課

平成29年 10月18日

大埜地集合住宅「個別相談」受付けます。

170901_俯瞰図.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

大埜地集合住宅の入居申込を検討中の方を対象に、個別相談会を実施します。
過去3回の説明会には都合が合わず参加できなかった方や、参加した後に気になる点がでてきた方など、どなたでもお申込みいただけます。
相談時間は1組あたり約1時間程度を予定しています。
以下の日程より、ご希望の時間帯にお申し込みください。
*先着順とさせていただきます。

◎日程
10月23日(月)から27日(金)午前9時から午後9時の間

◎申込み
以下のメールフォームからお申し込みください。
希望日の2日前(土日除く)までにお申し込みください。
https://goo.gl/forms/pcfd7uGcPOTIjVxl1

◎会場
神山町役場(お申込みいただいた方に詳細をご連絡します。)

※パンフレットやウェブサイトなどで事前に大埜地集合住宅の概要をご確認の上、相談会にご参加いただければ幸いです。
※お子様連れでも大丈夫です。ご家族そろって、お気軽にお越しください。
※上記日程ではご都合が合わず、前後の週で相談を希望される場合は、メールにてご相談ください。

◎その他
当日の相談は、神山町総務課・神山つなぐ公社の集合住宅実務担当者が対応いたします。
気になることがございましたら、気軽にご参加ください。

ご不明な点等ございましたら、神山町総務課までご連絡ください。
 

 

総務課への連絡先
TEL:088-676-1111
E-mail:soumu@kamiyama.i-tokushima.jp

ピックアップ